イベント情報

【9月23日】第7回DI祭り【4年ぶり復活!】

4年ぶり開催で復活!!『お客様感謝祭~DI祭り~』。今年も秋分の日の【2023年9月23日(土・祝)】に開催いたします!

DI祭りはお客様への感謝の気持ちと地域の皆様に喜んでいただきたいという当社社長の考案で始まりました。4年ぶりの開催の今回はついに7回目!

よしもと芸人お笑いステージをはじめ、那須ブラーゼン&宇都宮ブレックス、上棟お菓子まき、子ども木工教室、子ども縁日などなど、ご家族で楽しんでいただけるイベント盛りだくさん!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しい内容は、DIグループ・大一不動産WEBサイトをご確認ください。

7/29(日)にリフォームイベントを開催!

2018年7月29日(日)、DIプラザ特設会場にて、「リフォームイベント」を開催します!

「もっと便利に快適に」を体感しよう

今回のイベントのイチオシは「IOT」。未来のことだと思っていたことが、もう今でも実現!

様々な電化製品がネットとつながり、外出先からスマホやタブレットで家電を操作できるIOT、『もっと便利にもっと快適に』を体感してみませんか?

水回り商品も“イベント特別価格”にてご提供

人気のリフォーム商品のトイレ・洗面化粧台・キッチンを、当イベント特別価格にてご提供!

「古くて使い勝手が悪くって…」「だいぶ汚れてきたから変えたいと思ってた」など、ちょっと気になっている方は必見。

毎日使うものだから、使いやすく手入れのしやすいものにしたいですよね。特別価格のこの機会に、リフォームを考えてみてはいかがでしょうか?

開催概要

開催日時 2018(平成30)年7月29日(日)10:00~17:00
会場 DIプラザ特設会場
栃木県大田原市紫塚1-14-3
会場地図
主催 DIグループ
株式会社大一不動産
大一建設株式会社
株式会社DI・SANWA CORPORATION
協力 パナソニックリフォームクラブ
有限会社藤田材木店

ぜひご家族そろってご来場ください。

皆さまのお越しをお待ちしております!

ページトップへ戻る