私たちは、栃木県の大田原市・那須塩原市・矢板市・さくら市・那須町地域で、どこにリフォームの相談をしたら良いかお困りの方に、気軽にお話し出来て、安心できる住まいを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

【02】家一軒「丸ごとリノベーション」モデルハウス

画像(250x183)

「リフォームは、実際にやってみないとどうなるか分からない。」
「完成したらいくらかかるのかが分からない。」
「リフォームした現物がなかなか見られない。」


このようなことが、リフォームをお考えの皆様の【困りごと】ではないでしょうか?


そこでPanasonicリフォームClubでは、
皆さまの身近にある建物を実際にリフォームした、

家一軒「丸ごとリノベーション」モデルハウス

をご用意し、リフォームの実例をご覧いただけるようにしています。


・新築を検討しているが、予算的に迷っている方。
・最新設備でどんなリフォームが出来るのか、実例を見たい方


は、ぜひ当店の

「丸ごとリノベーション」モデルハウス

にご家族で足をお運びください。
お待ちしています。

PanasonicリフォームClubのリノベーションとは?

建物の経年によって、時代に合わなくなった機能や性能を、
パナソニックの最新住宅設備を使い、
住まい手のライフスタイルの変化に合わせて、
住まいの資産価値を向上させること。





こんなPanasonicリフォームClubの
「リノベーションモデルハウス」。
ぜひじっくりご覧下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。


モデルハウスはこちら



ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

お知らせ

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
PanasonicリフォームClub 私たちは、栃木県の大田原市・那須塩原市・矢板市・さくら市・那須町地域で、どこにリフォームの相談をしたら良いかお困りの方に、気軽にお話し出来て、安心できる住まいを提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。